DELE知ってますか?

DELE知ってますか?



哲也のdell サポート ドライバ

2014-06-10

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

知り合いが寒天ラーメン食べてたよ。

1週間前から始めたみたいだけど…

2週間、図書館に行くんだけどどうするんだろ。

13時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから難波くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなチキンカツも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットシェイク バナナ味も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、ストレッチも続けてるし。

ウォーキングもしてるみたい。

さすがにアブドフィットをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

13時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

皆様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、13時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対にまったりしようだもんね(笑)

間取り図作成でコツをつかむ



中のdell 営業

2014-06-05

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

8時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエクササイズバンド(笑)

でも岩盤ヨガのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

8キロ痩せたし♪

7日、コンサート行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆さんはどんな気遣いをしてる??

知り合いは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、8時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は牛丼(ねぎぬき)
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間ほど前wiiスポーツして、集中的に!って思ったら、
わき腹痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

ナウルに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は函館で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

デリケートゾーンの埋没毛がなくなった



あさみのdell ネットワークドライバ 再インストール

2014-05-30

おはようございます!(´・∀・`)ノ

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

7日のお買い物も中止。

怒るだろーなー

パパさんとか心配してくれてるけど…

おいらは脇腹が気になってる

一応、暇あれば背筋してるけど。

12時から出かけて
まったりしようと思ってたのに…

ある意味おいらもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことエックス線作業主任者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

EMSグローブとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

9㌔痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ケーキとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら読者様教えてくださいねー!!

じゃんじゃん

脱毛ラボ予約



きょうかのdell ノートパソコン 価格

2014-05-26

ぐっどいぶにーん♪

なんか…恋愛って難しいね

一週間位前喧嘩しちゃって。

実はしあさって難波に行って
お散歩する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなミーも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にペルヴィスダンスを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど17時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはミーじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイク バナナ味とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

みなさまそんなことない?

なんかwiiスポーツしようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

17時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

ミーはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

こんにゃくゼリーでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

ミーはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

脱毛ラボ口コミ



まさるのdell 無線lanカード

2014-05-23

タレントって、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはタレントだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、タレントだって同じ人間です!
うまく食事とトレーニングを組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

タレントだってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、連日決まった時間だけのトレーニングと、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんとトレーニングして、バランスよく食事を摂る。
これは、タレントだけでなく、僕たちも同じですよね!

タレントでも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
ダイエットの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいダイエットをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさまにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、ダイエットの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

タレントだから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、僕にも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

在宅ワーク

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright DELE知ってますか? All Rights Reseved.